Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ TM vs.愛媛戦を惨敗でキャンプインへ

昨日行われた「vs.愛媛」は45×2と30×1の3本で1-6の惨敗でした。

アピールのためにも多少頑張るかなと期待してましたが、想像以上の惨敗でしたね。これを選手、監督、コーチ陣がどう捉えてキャンプインするのか。いい薬になればと思います。

 

Twitterのタイムラインを見ると、明らかに連携面で負けているようでしたが、それ以上に気になったのが個々に強さで負けたということ。こればっかりはどんなに体が重かろうが、相手も一緒ですからね。もし何かの課題とか制約を課せられた状態であっても、負けちゃダメなところです。

 

こういう部分から変えないとダメってのは相当時間がかかるんでしょうが、泣いても笑ってもあと3週間。選手が「SANGA INNOVATION」の真の意味を理解して、個々にレベルアップをして欲しいところです。

 

では。