
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ キャンプイン

今日からサンガは恒例の鹿児島キャンプです。今年で19年連続ってことで毎年歓迎してくださる鹿児島の関係者の方には感謝ですよね。

 

今回のキャンプでは、直前にあったvs.愛媛戦の反省点もあるんでしょうけど、今日の和田監督のコメントにあった「スピード」、「パワー」が不足してるってことで、課題を持って取り組んで欲しいですね。

 

キャンプの課題は・・・

「スピード」

「パワー」

「一体感」

といったところでしょうかね。

 

今日から13日間、選手には「毎日全員と1回は話す」みたいな目標をもって、充実したキャンプを過ごして欲しいです。

 

では。