Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ TM vs.大田(テジョン)

今日はキャンプのTM第一弾。韓国の大田でスンフンの移籍先です。

 

結果は2-0。ミヤと磐瀬のゴールでした。いいアピールになってますね。これを続けて欲しいです。

 

しかし!これはキャンプ第一戦目のトレーニングマッチ。テーマの「スピード」、「パワー」、「一体感(これは勝手に付け加えましたが・・・)」にチャレンジできたかどうかが一番重要です。

そう、トレーニングマッチは結果よりもプロセスを大事にしたいです。最後の締めの言葉もあったみたいなんで、そのあたりをフォロー出来てるといいなと思います。

 

まだまだキャンプは10日ありますし、毎日何かしら吸収し、レベルアップできるように取り組んで欲しいですね。

 

では。