Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ TM vs.カマタマーレ讃岐

キャンプのTM残り2試合。そろそろ何かしらきっかけをと思った1戦は3本目にかろうじて1-0と、またまた得点力が乏しいことが炙りだされた1戦でした。

 

監督はどうも大黒ーナミルー山口をセンターラインに決めたようですが、大黒の相方、ナミルの相方、山口の相方が悩みのようですね。

あと、今のところ中盤のサイドが左:駒井、右:伊藤のようなんですが、どうもしっくり行ってませんね。まぁそりゃそうでしょうね。シュートチャンスは増えますけど利き足考えたら最低限どちらかがクロスもあげられる布陣にしないと、右も左もおんなじですしね。

 

まだまだ悲観してませんが次のTMがキャンプ最後です。ここ何年も勢いで勝ち続けるっていうのを見てないので、勢いにのるためにも攻撃面の改善が見られるようなトレーニングを積んで欲しいですね。

 

では。