
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガ ファンクラブ特典届く

忙しかったり飲み会があったりで、すっかりアップするのを忘れてたんですが2日前くらいに2015年ファンクラブ特典が届きました。

 

f:id:kotozou:20150224225540j:plain

 

イヤーブックの発売日が24日やったんで、どうせ今年も1週間後くらいかなぁと思ってたんですが、意外や意外、発売日に届きました(笑)

 

表紙は選手の顔写真がズラリ!そして、裏はユニフォームを着たマリオ。今年はマリオ同様に敵を乗り越えてゴールまで辿り着いて欲しいですね!

 

インタビューとかいろいろ載ってるんで、開幕まで気持ちを高めつつじっくり見たいです。

 

では。