読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2015年J2第1節 京都vs福岡ー開幕ー

J1は昨日から、そしてサンガの戦うJ2は今日から開幕です。

 

結果:京都3 - 1福岡

得点者:山口、石櫃、オウンゴール

 

今シーズンから新監督同士の一戦は、手探りの戦いになるかなぁと思ったので前半に勢いにのれたほうがいいかと思ってましたが、見事に前半で2ゴールを奪う戦いで3-1と勝利を収めました。

 

今年は動画のゴールシーンしか見れなかったんですが、去年の印象は3-1と同じ結果ながら守備はボロボロで相手に助けられた印象でしたので、twitterや掲示板なんかの情報では、課題があるものの感じはよさそうに感じました。

 

監督いわく、仕上がりは50%ってことなので、今シーズン中に90%以上のベスト試合ができるように、精進していって欲しいです。

 

次はホーム開幕!相手は磐田と力は充分。

ここで勢いをつけたいですね!!!

 

では。