Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

宇宙兄弟 25巻

待ちに待った宇宙兄弟の最新刊。この巻の注目は帯にも書いてあるように「兄も宇宙へ!」ですよね。

 

まずは気になるのがジョーカーズのパイロット「カルロ・L・グレコ」が戻ってくるのか!?で、まさかというかやっぱりそれかという理由でのカルロ復帰!

それからベティの最新型宇宙服・・・。いや、まぁ、これはおいといて。

 

ムッタがいろんな事を思い出すんですよね。まずはジェットでのシーン。ようやく日々人と同じ景色が見れたムッタ。感慨深い。

 

他にもエディがいいんですよねー。夜中に脱走したり(笑)

 

で、意外にも?グッと来たのがムッタの母ちゃん。どこかは見て貰えればすぐにわかると思いますよ!不覚にもちょっと泣きそうになりましたわ。

 

セリカさんのメールもいいですよね。特に絵文字が。

 

あー、もう次が読みたくなってきたー。

とりあえずもう一回読みます。

 

では。