
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サニーデイ・サービス in 渋谷公会堂

3/27の昨日は、待ちに待ったサニーデイ・サービスのライブでした。

サニーデイ・サービスのライブは、解散前に京都会館でのライブに行ったぶりやったんで10年以上ぶりでした。11月にチケットを買ってからこの日をホントに楽しみにしてました。 

f:id:kotozou:20150327144758j:plain

 

ちなみに渋谷公会堂は初めてです。

f:id:kotozou:20150327175134j:plain

 

サニーデイ・サービスは、去年10月に「sunny」を発売してたので、てっきりsunnyを中心に構成されていると思ってたんですが、なんとほとんどが昔の曲で最高でした!

もちろんsunnyにもいい曲がいっぱいあって、聞きたい曲もあったんですが、それでもやっぱり一番はまってた頃の曲が聞けるとテンションがめっちゃ上ります。

 

グッズは行列で見ることもままならない状況でしたが、ライブは大満足でいい一日でした。

 

次は6月にトライセラです(笑)

 

では。