
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2015年J2第14節 京都vs愛媛ー下から3番目ー

今年はもう勝った時だけブログ書こうかと思ってたんですが、ちょうど1/3消化したので一応書こうかなぁと。

 

成績は今年の目標が何だったかさえも恥ずかしくて口にできないような20位。一般的な企業なら1期ごとに目標の見直しを行ってるので、まぁ1/3だとちょい遅いですが、今の成績を踏まえてどう目標設定をし直すか、この1週間は注目したいと思います。

監督がそのままなら目標はJ2残留。監督だけ変えて石丸さん自動昇格なら同じくJ2残留。監督、コーチ陣一掃ならプレーオフ圏内ってところでしょうか。

 

とりあえず、もう腹も立たない状況なので、なにかアクションを起こすか勝った時だけブログ書こうと思います。

負けた時に書いても前向きなブログにはならんしね。

 

では。