Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 「キラネコT」

先日、もうちょっと前ですが・・・。

 

ツモリチサトの「キラネコT」を買ってもらいました!

f:id:kotozou:20150502124815j:plain

この色がどうしても欲しくて、でも品切れ状態やったんですが、ちょうど入荷したらしくてすぐに手にとって、そのまま買ってもらいました!!

この色といい、キラネコの感じといいめっちゃイイ!あと、着てると見えないですけど裏地も赤ってのがいいんですよね。

 

徐々にツモリの服が増えていますのが、また次のセールで何かしらおねだりしてみようと思います!花人間とか。

 

キラネコTはすでに着るタイミングは決めてるので、その日が今から楽しみです。

 

では。