
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TOUR 2015 ”TRICERATOPS ‘R’ GOOD ENOUGH” in Zepp Tokyo

音楽

昨日、6/4(木)は待ちに待ったトライセラトップスのライブでした。そして初のゼップトウキョウです!

f:id:kotozou:20150604182204j:plain

 

中にはいろんな方からお花が届いていました。
で、その下には去年発売された「SONGS FOR THE STARLIGHT」のジャケットと同じスタンド。気持ちを高めてくれます!

f:id:kotozou:20150604182646j:plain

 

1曲目はもちろん・・・まだあと2回あるんで言えませんが、期待通りのあの曲。で、いきなりテンションマックスになりました。

序盤でテンション上がりすぎて最後まで持つか心配になるくらい大満足の2時間半でした!MCも面白かったし、次のライブも是非行きたいです!!早めにライブのタイミングがわかったら体力づくりをしたいですね。

f:id:kotozou:20150604183743j:plain

 

そして、グッズも購入!CDとバッジセットです。このバッジが似合う斜めがけのカバンを手に入れて、出かけるのが今から楽しみです。

f:id:kotozou:20150605105615j:plain

 

それにしてもやっぱりライブは楽しいです。他にもライブに行きたいバンドがあるんで、また情報を色々と集めてワクワクしたいです。

 

では。