
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 2015 セール!

夏のセールは平日なんでいつも行けないので、奥さんが買ってきてくれるかにかかってます。そして、今年の夏もまたまた服ゲットです!!!

 

まずは「メンズ フロムスカイシャツ」

f:id:kotozou:20150702121240j:plain

ボタンシャツをほぼ持ってないんですが、これはお店で見て気にいってたのでセールで買えたらいいなーと思ってた1つです。早く着たいー!

アップにするとこんな感じ。やっぱりいい感じです。

f:id:kotozou:20150702121251j:plain

 

そして「メンズ パイピングシャツ」

f:id:kotozou:20150702121131j:plain

これはセールじゃなくても欲しくて、まぁでもやっぱりお高いので買えないなーなんて思ってましたが、いろいろな条件が重なってゲットです!

f:id:kotozou:20150702122013j:plain f:id:kotozou:20150702122020j:plain

花人間の生地がちょこちょこっと入っててめっちゃいいんですよね!これはホンマに嬉しい。

 

秋にはライブ予定が幾つか入ってるので早速ライブに行く服のシミュレーションをしたいと思います。

 

今回のセールは奥さん的に不完全燃焼だった影響(?)で、欲しい服が2つも手に入ってしまいました。少し申し訳ないけどありがとうです。

 

次は冬やな(笑)

 

では。