
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サニーデイ・サービス 「Birth of a Kiss」

音楽

待ちに待った3/27のサニーデイ・サービス15年ぶり渋公ライブが収録されたDVDボックスが今日届きましたー!

 

箱はこんな感じ。すでに公開されてたデザイン通りです。

f:id:kotozou:20150715170657j:plain

 

中にはCD、DVD、フォトブック、ポスター、缶バッジ、バックステージパス(レプリカ)が入ってます。

f:id:kotozou:20150715170846j:plain

 

一度発売日が延びたんで、ホンマに待ちに待ったDVDボックスで、早く見たくて仕方ないです。今にも4ヶ月前の感動が蘇ってくるようです。

DVD絶対いいんやろうなー。あー、楽しみ。

 

その他の特典はというと、缶バッジは予想以上に大きかったです。自分の持ってるかばんやとちょっとつけるには大きそう。

予想以上によかったのがバックステージパス。デザインがいいんです。奥さんはスーツケースに貼りたいって言ってます。

 

12月にもライブがあるし、絶対行きたいです!!!

 

では。