
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 「BLIIING T」and「iPhoneケース」

セールじゃないのにツモリチサトを買ってもらいました!

 

まずはこちらのTシャツ

f:id:kotozou:20150810134432j:plain

「メンズ BLIIING T」です。今季はアメコミ柄がメインテーマと勝手に思ってるんですが、そのアメコミ柄の中のセリフをピックアップしたTシャツです。

これがシンプルで、惹かれるんですよね。ちょっと長めにデザインされてるんですが、裾あたりをクシュッとすることでよりいい感じに着こなせそうです。

f:id:kotozou:20150810134615j:plain

ちなみに、襟あたりの裏地がピンクになってて、これもツモリらしくていいんですよね。

 

そして、待ちに待ったiPhoneケース

f:id:kotozou:20150905213816j:plain

アメコミ柄のiPhoneケースです。他にもiPhone6のケースはポリカーボネイトとシリコンが何種類か出てたんですが、ずっとアメコミ柄が欲しくて待ってたんで、出るってわかった時点で予約して、入荷日の翌日には取りに行くというマメさ。

普段いい加減なのに今回は頑張りました(笑)

 

さっそくiPhoneに装着して、ニヤニヤしてます。

 

ちなみに、壁紙もアメコミ柄となってますw

次はコートかな(奥さんにお願いせねば)

 

では。