
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

GRAPEVINE in 日比谷野外音楽堂

音楽

今月はライブ月間ということで、第1弾のバインのライブ行ってきました。

f:id:kotozou:20150912171305j:plain

会場は「日比谷野外音楽堂」。初めてです。

場所はかなり後ろのほうでどうなんやろと思ってたんですが、予想以上に近かったです。

 

バインはCDがかなりリリースされてて、セットリストどんな感じになるんやろって気になってたんですが、結構昔の曲も入ってて嬉しかったです!

あと、1曲目も予想してた曲やったんでテンションめっちゃ上がりました。

 

今回のセットリストもiTunesでプレイリスト作って、また余韻に浸りながら聞きたいです。

 

次のライブはもう来週!これまた楽しみです。

 

f:id:kotozou:20150912192903j:plain

夜の野音もいいね!!!

 

では。