
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

JUN SKY WALKER(S) Special Live 〜Back to 1988 11.26〜 in 渋谷公会堂

音楽

ライブ月間第2弾です。

 

いつもは、いつも聞いてるバンドのライブなんですが、今回はちょっと違います。

今回は、昔ハマりまくってたバンド「JUN SKY WALKER(S)」の27年前の渋公ライブのセットリスト完全復活のライブに行ってきました。

f:id:kotozou:20150920170727j:plain

今年2回目の渋公です。前回はサニーデイ・サービスのライブやったんですが、今回はジュンスカでしかも懐かしの伝説のライブってことで、会場前の広場も前回とは違って、年齢層・服装ともにほぼ想像どおりでした(笑)

 

17時30分の開演から「ひとつ抱きしめて」でテンションマックス。久しぶりに汗だくになるほど弾けてしまいました。やっぱりライブは最高ですわ。こういう早いビートの曲は全然聞かなくなってしまいましたけど、それでも中高時代の曲を聞くと、テンションも上がるし、懐かしさもこみ上げてきますね。

ちなみに、直前に復習した程度でしたけど、曲が始まると次々と歌詞が頭に浮かんでくるのは、よっぽど昔聞きまくってたんやろなぁと、そういうのも懐かしく感じました。

f:id:kotozou:20150920194535j:plain

 

ちょっと事情があって(笑)、"ほぼ"完全復活のライブでしたけど最高に楽しい夜になりました。ジュンスカ最高!!!ありがとー。

 

てことで、渋谷公会堂は今年の10月4日で一時閉館になってしまうんですが、今度は柿落としで同じセットリストでやってくれへんかなぁと思ってます(笑)

 

f:id:kotozou:20150920195309j:plain

個人的な渋谷公会堂のラストカット。50年間、お疲れ様でした。

 

では。