Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TRICERATOPS "SHOUT TO THE STARLIGHT TOUR" in 赤坂BLITZ@FINAL

今年最後のライブ月間です。

第一弾はトライセラのツアーファイナル!赤坂BLITZです。

f:id:kotozou:20151206154753j:plain

 

f:id:kotozou:20151206153827j:plain

 

初めての赤坂BLITZやったんで、CITTAの時の反省を活かして1ヶ月ほど前に下見に来たんですが、中に入るのは初めてでちょっと緊張しました。どう並ぶかもわからず、ロッカーの位置もわからず。しかも若干手間取ってCITTAの時よりちょい後ろ気味でした。

 

それでも、ライブは聞きたい曲がいっぱいあって、しかもファイナルの影響か盛り上がりも半端無く、最高に良いライブでした!!

 

そして、撮影OKタイムがあったんで写真を。

f:id:kotozou:20151206194153j:plain

 

やっぱり絵になるねー。

 

余韻たっぷりですが、今年最後のライブ月間、まだまだ楽しみたいと思います。

 

次は・・・明日やー。

 

では。