Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サニーデイ・サービス TOUR 2015 @東京グローブ座

ちょっと日にち経ってしまいましたけど、12/12-13と東京グローブ座サニーデイ・サービスのライブを観に行ってきました。

 

当初はどちらか1日でも観れたらと思っていたんですが、なんとどちらもチケットが取れたんで両方観に行きました!

 

 

サニーデイ・サービスは昔の曲のほうがわかるんでどうかなーと思ってたんですが、ほぼほぼわかってる曲(というか聞きたい曲)で最高でした。

 

あと、今回はドラムの丸山晴茂くんが病気で出れないということでどうなるかなと思ったんですが、サポートで入った初恋の嵐の鈴木正敏さんはまた晴茂くんとは違ったドラムでライブをめっちゃ盛り上げてくれました。

特に2日目は余韻もあって、席も前の方の真ん中らへんってのもあって最高でした!

 

サニーデイ・サービスはホントに好きな曲がたくさんあって、聞きたい曲がたくさんあるのでもっともっとライブやって欲しいです!

 

次は立ってはしゃぎたいーーー。

 

では。