
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 「キラネコT/Tシャツ&カットソー」

ファッション

なんと2ヶ月もたってようやく2016年初更新です。その間にHUMORでBLIIING Tを追加で買ったり、セールでロンドンストライプ ニット買ったりしたんですが随分と時間が経ってしまったので気持ちを新たに2016年からスタートしようと思います。

 

ということで、2016年最初のツモリはキラネコTのTシャツとカットソーです。

f:id:kotozou:20160207162613j:plain

 

Tシャツはライトグリーンにしました。取り置きはホワイトでお願いしてたんですが実際に店舗でライトグリーンを見るとかなりいい感じ。明るさもちょうどよくって自分好みでした。両方とも試着させてもらって、最後はライトグリーンにしました。

f:id:kotozou:20160207162742j:plain

 

 カットソーはネイビー。こちらは取り置きお願いするときにボーダーと迷ったんですが、ネイビーがかなりかっこよくて、あと裏地の一部がストライプといいポイントになって結局即決でした。ボーダーはちょっとかわいすぎでした。

f:id:kotozou:20160207163010j:plain

 

キラネコTは裏地の一部がちょっと変わっててそれがまたいいんです。着ると見えないのがめっちゃ残念ですけどね。

 

他にも気に入ってるのあったんですが、そのあたりはセールであったら狙いたいです!奥さん次第ですが(笑)

 

では。