読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

京都サンガのファンクラブ特典、届く

2016年もサンガのファンクラブ継続しました。

今年は開幕が例年より1週間ほど早くて、開幕までの届くんかなぁと思ってたんですが無事届きました。

f:id:kotozou:20160221221711j:plain

今年の特典は…

  • 2016オフィシャルイヤーブック
  • 優待チケットのセット
  • フェイスタオル
  • オリジナルポストカードセット

でした。

 

フェイスタオル、優待チケットセットはまぁおよそ例年通りでした。一番びっくりしたのはポストカードセット。あれはどうしたらいいんや?今シーズン、補強とか色々と期待させてもらってますが、監督招聘失敗と同レベルの失敗でした。メモ帳が一番よかったなー。

 

そしてオフィシャルイヤーブック。これはいつもどおりのいい出来栄えで。読み応えバッチリ。サンガを応援している身としては久保のインタビューよりもユース出身の在籍者インタビューして欲しかったですが・・・。

そして毎年楽しみな裏面!

f:id:kotozou:20160221221728j:plain

今年はなんと、「Splatoon(スプラトゥーン)」のサンガバージョン!!!めっちゃかっこいいやんか!

きっとチームからサポーターへの「紫で西京極を染めろ」ってメッセージなんやろな。

 

いよいよ今週末に開幕!今シーズンの終わりが歓喜と紫で染まっていることを祈って応援したいと思います。

 

では。