Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年3節:負けず、勝てず

今日の試合は書く価値なし。

 

確かに岩政が全然関係ないところからちょっかい出してきたのはどうかと思う。審判のジャッジもわからないことだらけ、試合のコントロールが全然出来てない。

そんなこともあるだろうけど、じゃぁ勝点3がどうしてもほしいと思っているサポーターの前で誰がどう見ても退場になるような行為を行っていいの?と思う。しかも1点ビハインドでどうしても逆転したい状況で。

 

サンガバリューって反則してもいいから最後まで熱い気持ちでいたらいいんか?正直がっかりでした。

 

次の試合はホーム。どうしても勝利したい状況。

気持ちは熱く、でも頭は冷静に。

切り替えて期待します。

 

では。