
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

ASIAN KUNG-FU GENERATION×TOWER RECORDS “Wonder Future”展@タワレコ渋谷店

音楽

アジカンの「Wonder Future展」に行ってきました。

アジカン20周年(ゴッチ曰く、4月かららしいけどw)で、映像作品集12巻とRe:Re:の発売を記念して、ライブ写真や衣装の展示、グッズの販売がされていました。

 

今年一番行きたいと思ってるライブがアジカンのライブで、これはホンマに行きたい!そのための予習をしてきました(笑)

 

入り口にバーンとステージのイメージが。

f:id:kotozou:20160320154428j:plain

 

ライブの時の衣装。こうやって見ると普通なんですが、ライブの時はよりかっこよく見える!ドクターマーチンの靴が欲しい(笑)

f:id:kotozou:20160320151232j:plain

 

これがミニチュア。これを売って欲しい。

f:id:kotozou:20160320151244j:plain

 

そして、曲ごとのプロジェクションマッピングのイメージ。Easterかっこいい!

f:id:kotozou:20160320151257j:plain f:id:kotozou:20160320151429j:plain

f:id:kotozou:20160320151459j:plain

 

一番奥ではライブ映像が流れてます。

 

あー、ライブ行きたいわー。

 

では。