Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

GRAPEVINE 「tour2016」in 赤坂BLITZ

アルバム「BABEL, BABEL」が発売されていよいよバインの2016年全国ツアーが始まりました。

てことで、ツアー初日の赤坂BLITZへ行ってきました。

 

ツアー開始したばかりなのでいろいろ書きづらいところがありますが、「BABEL, BABEL」で始まり、「BABEL, BABEL」で終わった、最高のライブ(200曲w)でした。

奥さんがファンクラブに入ってるんでライブ直前に会報を見ることができたんですが、気になってたことが幾つか結果がわかってそれも良かったです(笑)

 

バインのライブは終始飛び跳ねるとかそんな感じじゃないんですが、テンションめっちゃ上がる曲もあるし、聞き惚れる曲もあるしでライブ中ずっと音楽が楽しめる、そういう雰囲気のあるバンドでめっちゃいいんですよね。

 

このライブも終始楽しめて、最高の気分で1日を過ごせてほんまよかったです。

 

東京はあと最終日にZeppダイバーシティがあるんですが、もう一つのライブと被ってて行けません。ホンマそれが残念で仕方ありません。1日前にずらしてくれんかなー。

 

4月、まだライブあるんで次も楽しみです。

 

では。