読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年6節:今シーズン初勝利!

京都サンガ

西京極に山形を迎えての未勝利同士の対戦でしたが、ロビーニョ、ヨンジェ、堀米の得点で見事今季初勝利でした。

 

サンガは序盤いきなりレンタル移籍の大黒に決められて嫌な雰囲気でした。実際にチャンスどころかボールも前に運べない状態で、得点のちょっと前までは流れは来てそうだけど得点はなーな雰囲気でした。

ただ、そこでロビーニョが角度のないところから見事なゴールで同点。そして前半ロスタイムには何年ぶり?と思えるくらい完璧なゴールで逆転。ようやくいい雰囲気になってきました。

そして後半も開始早々に堀米の狙いすましたゴールで、これまた久しぶりの2点差。

 

最後は失点して、このまま行けないのがまぁサンガらしいっちゃぁらしいですが、なんとか逃げ切って今季初勝利となりました。

 

まだまだ失点が多いし、その失点が完全に油断から来てるのが残念ですが、まずは初勝利を喜びたいです。ようやく連勝のチャンスを手に入れることができましたしね。

さぁ、次が大事です。次は完封で勝利して、いよいよ勢いに乗りたいところですね。

 

では。