
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO「ダイバージャガードタイ」

ファッション

ツモリチサトの青山店に行ってきましたー。

目的は奥さんの服…じゃなくて、自分のネクタイ!前々から奥さんにエンジ系のネクタイ欲しいってお願いしてたらツモリにいいのがあるってなって、すぐに行ってきました。

 

欲しかったのはエンジなんですが、ネイビーもあって同じ柄ながらめっちゃいいんでお願いして、贅沢にも2本買ってもらいました。

f:id:kotozou:20160410104313j:plain

ツモリチサト/ダイバージャガードタイ(wine/navy)

 

今シーズンのテーマになってるダイバーシリーズのネクタイです。

ずっと欲しかったエンジ系のネクタイ。このネクタイは裏地がまたおしゃれなんですよね。ツモリチサトはこういう細かなところに気を使っていてほんとにいいんですよ。

f:id:kotozou:20160410104039j:plain f:id:kotozou:20160410104111j:plain

アップにするとダイバーがかわいい感じで並んでます。

 

そして、贅沢言って買ってもらったネイビー系。

f:id:kotozou:20160410104251j:plain

こちらの裏地もおしゃれ!ネイビー系はどんなシャツにも合うんで重宝します。

 

交互に使いたいくらいですが、他のも混ぜてバランスよく使いたいです。

 

あと、昨日はショップの店員さんに干菓子を頂きました。壽堂というお店の干菓子です。

f:id:kotozou:20160409210459j:plain

干菓子大好きなんで、ネクタイ2本買ってもらったのと同じくらいテンション上がりました(笑)

 

またしばらくしたら夏のバーゲン始まりますので、いろいろと今シーズン発売された服を復習したいと思います。

 

では。