読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TRICERATOPS「PREMIUM ACOUSTIC LIVE」 in SHIBUYA CLUB QUATTRO

音楽

f:id:kotozou:20160416152510j:plain f:id:kotozou:20160416171907j:plain

16日の昨日、トライセラのアコースティックライブに行ってきました。

整理番号がかなり前の方だったんですが、クアトロについたのがギリギリで受付の階についたらすでにお客さんでぎっしり。なんとか番号どおり入れましたけど次から気をつけねば。

 

トライセラがワンマンでアコースティックライブをやるのは初めてってことでいつもみたいに見ていいのか、またちょっと違う感じで見るのか。

かなりの期待とちょっとの不安で行きましたけど、やっぱりトライセラのライブは楽しかったです。

 

セトリは今日の夜以降でぶっちゃけていいって事だったんで書きませんが、個人的に聞きたい曲が結構入ってて、またそれが普段のライブで全然聞けてない曲があったんで良かったです。あとカバーとかもね。

ちなみにゲストはKでした。(これはバラしてもいいらしいので)

 

ワンマンライブメインで行くので、コラボとか対バンにあまり行ってなくて今年トライセラ初参戦でしたが、歌ってはしゃげるトライセラのライブはやっぱり最高です!

次のエレクトリックなツアーがより楽しみになってきました。

 

早く6月にならんかなー。

 

では。