
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年8節:熊本戦は延期

熊本でまだ余震が続いている状況で、一旦開催が決定したものの、その後も続く地震で延期となりました。

 

震災にあわれた九州地方の方の一人でも多くの無事と早い復興をお祈りし、また熊本の選手が少しでも状態がよくなった時点でガチンコ勝負ができればと思っています。

 

サンガは予定どおりとは行かなかったでしょうが、この1週間をより連携だったりベースアップだったりのトレーニングに使えたので、次節はもちろん今日よりもより良い状態で望まなければならないし、熊本戦でももちろん今日より強い状態で立ち向かえるようにしないと行けないですね。

 

3連勝、次節で見れることを期待しています!

 

では。