読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年9節:ノーリアクションサッカーで敗戦

今日は徳島戦でしたが、0-1で敗戦。

 

前半しか見られないほどツライ45分で、今日はTV消してしまいました。基本負けてたらまぁキツイんですが、ワクワクしたりヒヤヒヤしたりしますよね?ってかそれがサッカーだと思うんですけど。今日は何もないまま45分が過ぎた時点で今日は精神的に無理だなと思い諦めました。

アクションでもなくリアクションでもなく、よくわからないままの45分でした。

 

相手もあることなんで内容にはいろいろあるんでしょうけど、これほど辛いと思ったことはなかったかも。徳島戦はいつも面白く無いかもなー。

 

次は90分見れるように頑張ります。

 

では。