読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年12節:サンガ、連休最後は引き分け

GW3連戦の最後はまたまた昇格のライバル、ジェフ千葉。ここまで2連勝の京都としてはなんとか叩いて勢いに乗りたい絶好の相手でした。

 

といっても外出していて試合見れなかったので結果からみた感想のみ。結果は1-1のドロー。終盤に先制するもラストプレーで追いつかれての引き分けで痛いドローとなりました。

 

大事な3連戦と位置づけていたので結果的に勝ち点7は上出来。ただ、ここで勝てていればプレーオフ圏内に肉薄できていただけに痛いドローとなりました。どんな試合内容であれ3連勝できると力がついてきているのかな?という印象を持てますが、まだそこまで行けてないってことでしょうね。

 

最後の失点に関してもったいないといった声が多く、プレーの選択ミスとかがあったのかなと思いますが、そういった部分も含めてまだまだ弱いということでしょうね。

あと、菅沼は試合終わったあとにイエローもらってる?何があったのかわかりませんが抗議とかですか?そうなら残念です。DFはどんなに熱い気持ちがあっても常にクレバーでないと。そういう意味で勝手な想像で高橋には期待してます。

 

さて、GWも終わりましたがこれで勢いを終わらせないために、もう一度気を引き締めて、次節また色んな物を取り戻して欲しいともいます。

 

次はみたいな。

 

では。