Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年16節:サンガ、4連勝ならず

今日はリアルタイムで見れず。結果は1-1でしたね。

 

なんとなくスコアレスかなと思ってたのでようやく攻撃面は期待できるようになってきたのかなとも思いましたけど、失点が減らないのはなんともならないですかね。しかもやられるとしたら山崎かなと思ってたら予想どおり。

残念すぎる。

 

ということで、また次節1からやり直しです。

またこの試合を糧に次節気合を入れなおしましょう。

 

あと、エスクデロがようやくサンガ初ゴール。次は西京極でみたいですな。

 

では。