Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TRICERATOPS 「LIVE TOUR 2016」in 赤坂BLITZ

トライセラトップスのライブに行ってきましたー。昨日のライブはツアーの追加公演でした。ファイナルはまだですけどね。

 

ライブチケットがかっこいい!!!

f:id:kotozou:20160605160123j:plain

 

新しいツアーなんでどんな曲が聞けるかなぁとワクワクしてたら好きな曲がいろいろ入ってて最高でした。アーティストにつられて飛び跳ねまくったせいで足がちょいだるいです(笑)

トライセラのライブはMCも絶妙で、興奮あり笑いありの最高のひとときでした。

f:id:kotozou:20160605162214j:plain

 

トライセラの次はファイナル!今年はまだまだ楽しめますね!

 

その前にサニーデイ・サービスのライブがあるんで次もめっちゃ楽しみです。

 

では。