Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年17節:サンガ、苦しみながら勝利

平日開催の今節は堅守の讃岐との一戦。前節痛い引き分けだったのでなんとかして勝ちたいところでしたが、見事3-1の勝利でした。素晴らしいです。

 

昨日は飲み会で結果は完全に出来上がった状態で見たんですが、最高の肴になりました。

ただ、試合は苦しんだようで終盤によくゴールを決めたなと、改めてチームに勝負強さが身についてきたことを実感しました。

 

次は打って変わって攻撃が主体の山口。新たなチャレンジ、チャンスだと思っていろんなタイプのチームに柔軟に戦える力を身につけて欲しいです。

 

そして次も勝ちましょう。

 

では。