Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サニーデイ・サービス「『東京』20周年記念コンサート "東京再訪"」 in さくらホール

サニーデイ・サービスのライブに行ってきました。場所は「渋谷区文化総合センター大和田さくらホール」です。サニーデイ・サービスのライブは初めて行く場所が多くて、毎回ちゃんと着けるか心配になります(笑)

f:id:kotozou:20160617175605j:plain

 

今回のライブはアルバム『東京』の20周年記念コンサートってことで、どんな感じになるのかも楽しみにしてたんですが、1部が選曲されたセットリストで、2部が東京の再現ライブという構成でした。

 

今回はセットリストもかなり楽しみにしてたんですが、一番楽しみにしてたのがサポートメンバーが加わっていること。ギターにNORTHERN BRIGHT新井仁氏、キーボードに高野勲氏を加えた5人構成なんですが、ここ数年で一番見たかったメンバーやったんです。高野さんといえば、今はすっかりGRAPEVINEのサポートのイメージなんですが、自分としてはサニーデイ・サービスのサポートのほうが印象が強くて、やっとこのメンバーで見れてホントに幸せなひとときでした。

f:id:kotozou:20160617204603j:plain

 

月末に追加公演があるんですが、それもめちゃくちゃ楽しみです!あの歌が聞きたいんですが、アンコールでやって欲しいなー!!!

 

ちなみにライブの日の晩ごはんはいつも近所のファミレスやったんですがまさかの閉店で・・・昨日はお気に入りのハイチに行ってきました。前回もハイチでしたが今回は特別です。なんせ新井仁氏のお気に入りなので。(今も行くんかなぁ)

f:id:kotozou:20160617212320j:plain f:id:kotozou:20160617213311j:plain

 

では。