
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TRICERATOPS 「LIVE TOUR 2016」in Zepp Tokyo

先日、トライセラのツアーファイナルに行ってきました!場所はZepp東京。ちなみにお近くのダイバーシティではバインのライブが。どっち行くかホント悩みました。

f:id:kotozou:20160619161918j:plain

 

ファイナルは座席指定やったんで、ギリギリに行ったんですが何やら遅れてる模様。雨が降る中早くライブ楽しみたいとソワソワしました。待ってる間に前回撮り忘れた一枚を。

f:id:kotozou:20160619162026j:plain

 

で、ライブですが席がめっちゃ良くて盛り上がりまくりました。やっぱりトライセラのライブは楽しめますね。音楽はもちろんMCもいいし林&佳史のインストも最高。あと今回のツアーではMADE IN LOVEとかFUTURE FOLDERとか、ライブで聞きたかった曲も多くて大満足のツアーファイナルでした。

 

あとこの日は特別ゲストもあって、ホント盛り上がりました。ゲストは、おとなりのZeppでやってたあの・・・ではなく、写真にあるあの番組の方でした。

f:id:kotozou:20160619202328j:plain

 

トライセラの次はいよいよバインの対バンです。

今から楽しみで仕方ありません!

 

では。