
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年20節:サンガ、痛い連敗

緑三連戦の二戦目は松本山雅との一戦でしたが、ここに来て痛い連敗でした。

苦手意識のあるチームに対してどう変わったかという期待を少し持っていましたが、なかなか厳しいいですね。

 

内容が上向きな状況で負けるというのはやはり力負けというところで、再度気持ちの引き締めと今一度問題点の分析・解析をしっかりとして欲しいところです。

 

J2優勝を掲げている以上、これ以上負けを重ねるわけには行きません。

次だけじゃなく、今年どうするのかをしっかりと考えて、一戦一戦勝点を積み重ねていって欲しいです。

 

では。