
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

サニーデイ・サービス「『東京』20周年記念コンサート "東京再訪"」 in 渋谷 CLUB QUATTRO

音楽

めっちゃ楽しみにしていた、サニーデイ・サービスの追加公演に行ってきました!

この前はホールで座って聞くパターンやったんで、今日のライブハウスはホントに楽しみにしていました。

 

場所は渋谷のクラブ・クアトロ。ビルの5Fがライブハウスになってて入るのがめっちゃ大変なんですよね。

f:id:kotozou:20160627182337j:plain

 

前回のさくらホールでは、1部が選曲したセットリスト、2部が『東京』の再現ライブやったんですが、今回は1部で『東京』の再現ライブをやって、そのあとは通常のライブくらいの曲数をアンコールで。もうこれが最高!全部でアンコールが3回もあって、しかも最後にサマー・ソルジャーを持ってくるところがシビレました。

 

実は新井くんのサポートで「ここで逢いましょう」を聞きたかったんですがそれはなくてちょっと残念!でも、「胸いっぱい」とか「NOW」とか、他にも聞きたい曲がいっぱい聞けて大満足のライブでした。

 

またこの5人の再現ライブを是非見てみたいです。

 

今回はツアーグッズが買えなくて残念でしたけど、また冬のツアーがあるんでそこでいろいろみたいです。あと、まだ買ってないので次のツアーでも売ってたらいよいよラーメン本も買いたいところです。

f:id:kotozou:20160627214059j:plain f:id:kotozou:20160627214119j:plain

 

では。