Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 2016 Spring&Summer セール

今年のツモリチサトのセールはユーモアにしました。お店で見て買うのが一番なんですが、何度も店で確認していたのでネットでも心配なしでした。

お店だとサイズあるかどうか行くまでわからないのがちょっとだけ不安なんですよね。

 

買ったのはこの2つ。

 

「メンズ シルクリネン カーディガン」

f:id:kotozou:20160703125901j:plain

羽織る系の服をあまり持ってなかったんですけど、見た瞬間にめっちゃ欲しいと思った1つ。見た目も最高な上に色もめっちゃいい!今は暑いですけど秋に活躍してくれそうです。

 

「メンズ トアミタイシャツ」

f:id:kotozou:20160703130114j:plain

長袖Tシャツとかが多いので、こういうキレイ目なシャツが揃えたくて購入。シャツはこれで3枚目。活用の場が広がりそうです。

 

カーディガンとも絶対合うし、秋が待ち遠しいです。

 

では。