Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年25節:勢いつかず

久しぶりのサンガネタ。

攻撃力のある山口を相手に無失点だったり、攻撃力を見せつけたりといった何かしらの特徴が見れたらいいなと思っていましたが、やはりいつものサンガでした。

 

石丸監督になって失点はちょっと減ったんですが、得点もちょっと減った気がします。やはり可もなく不可もない特徴の無いチームだなという印象。

ここから上げていくにはどうしても無失点で行くしかないでしょうね。

 

個人的にルーティーンやったりゲン担ぎやったりはあまり意味が無いと思っていますが、ここに来てそういったゲン担ぎも考慮すべき状態になってしまったのはホントに残念ですね。

 

次はセレッソ戦。勝ってほしいが自信を持てるだけのチーム力がないのが辛いですね。

去年ほどネガティブではないんですが、ワクワクもしないのが今のチーム状態をそのまま表している感じですね。

 

では。