
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

green label relaxingでセール品の追加

ファッション

今年セールでいろいろと買ってもらったんですが・・・ちょっときれいめな服装をしたい時に服がないなーと思ってたところに追加で購入してもらいました。

f:id:kotozou:20160731143141j:plain

 

写真ではスーツっぽく見えますけど、ジャケットです。通気性良くってめっちゃ軽い!細身で前を開けた感じで着るとすごい良さそうです。

今は夏まっただ中でまだ着れないですけど、9〜10月頃から重宝しそうです。

 

そして、店員さんが合わせてくれた感じを気に入って追加でボーダーを。

f:id:kotozou:20160731143221j:plain

これがまためっちゃいい。ボーダー欲しかったんでちょうど良かったです。そして安い!!!

グリーンレーベルは安くて買い物しやすいんですよね。

 

合わせるとこんな感じ。

f:id:kotozou:20160731143304j:plain

 

かなりいい感じ!

中に合わせるシャツは結構揃ってきたのでいろいろ合わせられそうです。早く秋になって欲しいなぁ。

 

では。