
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜1日目①〜

1日目、まずは今回の旅行会社であるH.I.Sのラウンジがあるロイヤルハワイアンセンターへ。

f:id:kotozou:20161029060155j:plain

ここの3Fにラウンジがあります。

ここのラウンジには鍵付きのロッカーもあって、到着からチェックインまで時間のある今回の旅行では早速重宝しました。あと、ドリンクが飲めるのも良かったです。

 

2Fをちょっと歩くと懐かしい景色が。ハワイに来たーって感じです。

f:id:kotozou:20161029060144j:plain f:id:kotozou:20161029060326j:plain

ちょい雨季で快晴とまでは行きませんでしたけど、割といい天気。このあと早速サーフパンツを買いに行きました。

 

そしてチェックインを待って今回泊まるホテルへ。

f:id:kotozou:20161029120650j:plain f:id:kotozou:20161029120802j:plain

アウトリガー リーフ ワイキキ ビーチリゾートです。いつもはカラカウア通り沿いのホテルだったので初めてちょっと違った感じになったんですが、ビーチも近くてめっちゃリゾート感があって良かったです。

f:id:kotozou:20161101040413j:plain

プールもいい感じです。

 

そして部屋へ。

f:id:kotozou:20161029080130j:plain

めっちゃ広い。ラナイも広い。

景色はどうかなぁと思ったんですが、景色は上々!パーシャルオーシャンビューってことでちょこっと海も見えます。

f:id:kotozou:20161029080207j:plain f:id:kotozou:20161029080223j:plain

 

このあと早速プール&海へ。初日から泳ぐのは予想外でしたが、直前に買ったサーフパンツをいきなり使えて良かったです!

 

そして、夜ご飯へ・・・。