
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜1日目②〜

1日目の続き。

 

1日目の夜ご飯は前から一度食べてみたかったフード パントリーの「エイチアイステーキ(ハイステーキ)」のステーキプレートにしました。注文の最後にソースを選べるんですがこれがちょっとややこしかった^^;が、無難にガーリックバターにしました。

これをto goして部屋で食事です。

f:id:kotozou:20161028180539j:plain

めちゃうま!ガーリックバターは濃いっちゃぁ濃いんですが、楽勝で食べられました。肉の焼き加減も素晴らしい。ホントに美味しくいただけました!

あえて言うなら・・・ライスがめっちゃ多い!左上がライスなんですが、お肉の下にもライスが!ソースが染みていて美味しかったですが。

 

そしてこのあとは、日程のタイミングが良くてヒルトンホテルの花火が見れるってことでビーチへ。

f:id:kotozou:20161029143804j:plain

結構な人数です。ホテル側にも結構人がいたんですが、ヒルトン方面の堤防あたりには人がぎっしり。調べると花火がよく見えるスポットでした。

 

f:id:kotozou:20161029144807j:plain f:id:kotozou:20161029145237j:plain

そして花火です。絶景!ハワイで花火が見られるとは。最後の方でちょっと雨がぱらついたのが少し残念でしたけど、大満足でした。

 

ホテルの部屋からももしかしたら花火見れたかもしれませんが、やっぱり外で見られて良かったです。

ただ、部屋からの夜景もよかったです。

f:id:kotozou:20161029151545j:plain

 

初日からハワイ満喫でいいスタートでした。

 

では。