
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜2日目①〜

2日目の朝。

 

日の出が見れたらとビーチへ。

f:id:kotozou:20161030012828j:plain f:id:kotozou:20161030013629j:plain

明るくなるのは見れたんですが、日の出は見れず。どうやらダイヤモンドヘッドに登らんとダメみたいですね。でも清々しい朝でした。

 

そして、その足で一度行ってみたかった高橋果実店へ。

f:id:kotozou:20161030022404j:plain

人がいてお店の外観は取れず。お店の中の看板だけはなんとか。

カットフルーツやアイスが有名ですが、これまた有名なサンドイッチを購入して、朝食をラナイにて。

f:id:kotozou:20161030023031j:plain

ハムチーズとエッグの2種類を購入。いつもの瓶のスタバと合わせていただきました。エッグはパセリが入っていて独特の味で美味しい!ハムチーズは想像以上にハムが分厚くこれまた美味しい!!両方共ボリューム満点で大満足でした。

 

そしてこのあと、ジョギングに出かけました。前回はダイヤモンドヘッドを周るコースにしたので、今回はアラモアナパークを周るコースへ。

f:id:kotozou:20161113230439j:plain

一応証拠の写真w

 

帰りに運河経由にしようと思ったんですが、雨が降ってきたので素直にホテルへ。往復約6kmのジョギングでした。朝から清々しい運動でした。

 

そしてこのあとアラモアナへ行きました。

それは後ほど。