
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜2日目②〜

旅行

2日目、朝食後はH.I.SのLea Leaトロリーでアラモアナセンターへ。

Lea Leaトロリー初体験です。

f:id:kotozou:20161030052421j:plain

一番間隔の短いアラモアナセンター行きに乗ったんですが、ドン・キホーテとかウォルマートを経由したのでアラモアナセンターの周りをグルっと回って結構時間かかりました^^;

 

3年ぶりのアラモアナセンター。

f:id:kotozou:20161101050643j:plain

色々とできててさらに拡大してる!前回ノードストロームができただけでかなり広がってた気がしたんやけどなー。

 

自分のお目当てはここ、ホリスターです。

f:id:kotozou:20161030080435j:plain

いつもはTシャツ狙いなんですが今回はスウェットのパンツ。冬のジム通い用にいいのがあればなーと思ってたらぴったりのがありました!

f:id:kotozou:20161031113523j:plain f:id:kotozou:20161031113636j:plain

どうやらセール中みたいで少し安く買えました。実際にはいてみたらサイズぴったりの見た目もスッキリで完璧です。もう一本買えばよかった!!

 

で、奥さんの目当てはここ、ケイトスペード

f:id:kotozou:20161030081050j:plain

と、他にもコーチなどなど。今回はケイトスペードでかなりオトクな買い物をしてました。いやホントにお得でしたよ。

 

そして昼食のためにフードコートへ。早くも日本食が食べたくて馴染みのお店がないか物色。そして、リンガーハットを発見。知らなかった^^

注文したのはもちろんちゃんぽんです。やっぱり美味しいわ。

f:id:kotozou:20161030083159j:plain

これでちょっとほっこりしました。

 

このあとは、お土産の事前調査。買うのは後日でも買える場所が色々あるので調べてました。

そしてコーヒーブレイクはアイランドビンテージコーヒーへ。

f:id:kotozou:20161030101752j:plain f:id:kotozou:20161030101619j:plain

ここのコーヒーはホンマに美味しい!独特の風味に程よい甘さでめっちゃ美味しかったです。ホントはロイヤルハワイアンセンターにあるアイランドビンテージコーヒーにも行きたかったんですが、色々行きたいところがありすぎて行けたのはここだけでした。

それでも飲めてホンマに良かったです。

 

アラモアナセンター、やっぱり楽しいわ。

 

このあと、戻って夜ご飯へ。

 

では。