
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

Apple Watch series2

買い物

悩んで悩んで、Apple Watch series2を購入。

買ったのはステンレススチールケースとホワイトスポーツバンドの42mmケースタイプ。悩んだのはNike+とアルミのパールウーブナイロンタイプでしたが、ブレスレットを買ったことでアルミよりステンレスのほうが絶対に合うと思って思い切ってステンレスにしました。

 

開封の儀式。

 

まずは箱。

f:id:kotozou:20161119125904j:plain

Appleらしい箱です。Macbook ProiPhoneiPadApple尽くめの状態ですがやはり想像通りの箱でした。

 

開けたらケース。

f:id:kotozou:20161119130024j:plain

やっぱり時計なんでアクセサリーっぽい扱いでケースがあるんですかね。他は開けたらすぐにデバイス出てきますしね。

 

ようやくApple Watchのお目見え。

f:id:kotozou:20161119130100j:plain

おーーー!やはりステンレススチールは見た目がいい。時計らしい見栄えがやっぱりいいですね。バンドはやはり店で見たとおりホントに真っ白。ホントはターコイズが欲しいんですが、バンドを組み合わせて買えないのでまぁ仕方ないですね。

 

早速腕につけてみましたが、42mmのバンドが意外とサイズ大きくて止める部分も一番細い部分でちょっと焦りました。ブレスレットと合わせて見たらやはりいい感じ!ウーブナイロンのバンドが早くも欲しくなりました。(腕がきれいじゃない写真で良さが半減してる・・・)

f:id:kotozou:20161119130407j:plain f:id:kotozou:20161119130609j:plain

 

ハワイのApple Storeでアルミケースタイプを買うか悩んだんですが、レートの関係で見送って良かったです。

 

ちょっと高い買い物になってしまいましたがホントいい買い物になりました。

これからジョギングやジムでどんどん使っていきたいです。

 

では。