
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜2日目③〜

2日目の夕食は、奥さん情報でCoco Cove(コココーブ)のデリを買いに。アウトリガーリーフの近くのコココーブにはデリがなくってあれっ?ってなってたんですが、カラカウア通りの方だけみたいでした。

 

で、お目当ての商品を購入。

f:id:kotozou:20161029191541j:plain

サラダとポキボウルとおにぎりです。

 

一番のお目当てはポキボウル。

f:id:kotozou:20161029191722j:plain

入り口すぐにお店があり、ポキ単品かポキボウルを選択。ポキの種類がいっぱいあって悩みましたが、醤油味に。そしてそれが大正解でめっちゃ美味しい。結構量多いかなと思ったんですが、余裕で完食でした(笑)

 

そして、奥にはサラダが!

f:id:kotozou:20161029191731j:plain

このサラダはパックにグリーン系の野菜が入っていて、そこに野菜を何種類か選んでトッピングしていきます。最後にドレッシングを選ぶんですが、これがまたかなりの種類で、奥さんが悩んでると全部試食させてくれました^^

あと、最後におっきめのクルトンをたっぷり!

このサラダもまた美味しかったです。ドレッシングも試食しただけあってめっちゃ美味しかった!

 

コココーブのこの組み合わせは次のハワイでも間違いなく夕食で登場しそうな、いい夕食でした。

 

3日目はのんびり海やプールです!

 

では。