Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2016年ハワイ旅行 〜3日目①〜

3日目の朝はカハラモールへ。

 

H.I.SのLea Leaトロリーでカハラモール行きがあるのでトロリーで行くことに。道中はカラカウア通り、ダイヤモンドヘッドと写真撮れそうなところを通るので海側の席へ。

f:id:kotozou:20161031043724j:plain f:id:kotozou:20161031043951j:plain

 

ハイアットに泊まるとよく見るこの景色も今回はあまり見れてないなーとここに来て改めて実感。次走るときはダイヤモンドヘッド方面にしようかなと思います。

 

f:id:kotozou:20161031044155j:plain

動物園や水族館も来たことない!次も行かないと思うけど・・・。

 

途中、トロリーは景色のいい場所で写真撮影。トロリー満員で降りるのも微妙だったのでトロリーから撮影。海が綺麗です。

f:id:kotozou:20161031044837j:plain

 

山もいいです。

f:id:kotozou:20161031045945j:plain

 

カハラモールへはレンタカー借りて行ってみたいなーと思ってたんですが、こうやってトロリーから景色を眺めながら行くのもいいものですね。

 

カハラモールへつづく。。。