
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

2017サンガ:新体制発表記者会見

京都サンガ

京都サンガの2017年新体制発表記者会見がガレリアかめおかで行われました。

記者会見をみて、監督の言葉を実際に聞くとようやく始まるんだなという気持ちが高まってきます。布部監督は、言葉を選びながら慎重に話している印象でしたけど、その姿からは芯の強さや実直さが伝わってきました。

1/16(月)「2017新体制発表記者会見@ガレリアかめおか」

 

監督1年目でも関係なく期待してますので、スローガン通り常勝して上昇してほしいです!この記者会見にはもちろん闘莉王選手も出ていて、サンガ入団を決めた話なんかは必見です!

 

そして、今年はユニフォームが変わる年でもあります!

http://www.sanga-fc.jp/img/special/sanga2017/uniform_photo.jpg

橘出身でユニフォームのお披露目。かっこいい!

 

早く開幕を迎えたいですね!

 

では。