
Koto Blog

好きなもの(京都サンガ、写真、マンガ、音楽など)を好きなときに好きなだけ書くブログです。

TSUMORI CHISATO 「キューバンカラー ブレスレット」

今月はバレンタインデーってことで、ちょっと早いんですが奥さんからチョコレートではなくアクセサリーのプレゼントが!

 

f:id:kotozou:20170205123608j:plain

[☆ メンズ キューバンカラー/ ブレスレット]

 

最近、ブレスレットやバングルとかのアクセサリーに興味があって、ツモリチサトでお手頃でいいのがあるなーと思ってたら、バレンタインデーにプレゼントしてくれるとのこと。めっちゃラッキー!!!ほんまありがとう!!!

 

f:id:kotozou:20170205124055j:plain

すごいいい感じです。

このブレスレット、内側にTSUMORI CHISATOの文字が書かれてるなーと思ってたらリバーシブルなんですね。2度おいしい!!!

f:id:kotozou:20170205123937j:plain

こんな感じ。これまたいい。気分とか服の感じとかで変えられるのがめっちゃいいですよね。

 

チョコレートもいいですが、こういう物として残るのはすごい嬉しいです。

 

では。